平成10年生まれ 日記をつけ始める。

19歳と10代最後となり新しい試みの1つとして日記をつけ始めました。

Back to the Future を見た。其の一

3日は朝起きれたのでスペシャル。

 

お母さんが2日からぎっくり腰になったので朝御飯はお父さんが作ってくれた。

 

スクランブルエッグとウインナーを焼いてくれてた。

その日は久々に朝御飯食べたから午前の授業はお腹を空かせることなく受けることができた。

 

その日の授業には体育があって野球をした。

筋トレをしてたおかげかその日の調子がよかったのか送球がかなりよかった。(語彙力)

人差し指でかけて投げれてたと思う。

室内競技の人たちは補講があったがけど、野球だったのではやめに帰ることができた。

 

帰宅してからは

最近ハマっているDQ10のレベルあげをしながらAmazon Primeで ロバートゼメキス 監督のBack to the Future をPart 1,2見た。

ぶっちゃけpart2 は part1ほどのインパクトはなくそこまで面白くなかったがpart1は最高だった。

まず、デロリアンが最高にかっこいい。

雨の日には困るけどあの車で日本じゃない広い所をドライブしたい。

コックピット?も普通の車と違い、男心を擽る。

あと未来である舞台が2015年でびっくりした。

言われてみれば2015年の10月?らへんにTwitterで「今日はBTFのあの日だ」って騒がれてたのが記憶にある。

空飛ぶ車とかまだまだ実現されてないモノがあった。

いつか空飛ぶ車でドライブ?フライト?してみたいな...

 

 

映画を見てる間に天地雷鳴士のレベルは90から96にあげることができた。

経験値的には360万くらい稼げたと思う。

 

映画とか動画を見ながらレベル上げをするそれがマイブーム。

 

その日はジムにも行った。

体育の疲れが残っていたせいかあまりやる気が出ずトレーニング量で考えるといつもより少し少な目で帰った気がする。

この日から上半身を中心に鍛えるようになった。

 

帰ってからはまたDQ10...

昨日捕まえたキラーパンサーのなつき度をゴブル砂漠西のガニラス乱獲であげた。

1時間半くらいかかった。

 

そういえばLoL(League of Legends)のランクが不参加状態と通知が来てたので1戦だけした。

勝つには勝ったが敵も味方もひどいプレイだった。

あと、まだクソみたいなメタは続いてるみたいだった。

 

 

かなり濃い1日じゃないかなーと思う。

 

また記しに来ます😃