平成10年生まれ 日記をつけ始める。

19歳と10代最後となり新しい試みの1つとして日記をつけ始めました。

自己紹介

初めまして。 

 

まずここで筆者の軽い自己紹介をさせてください

 

・年齢

    19歳    (1998年生まれ 寅年)

 

・住んでるところ

    近畿の左の方

 

・趣味

    音楽(J-POP , 洋楽 , オーイシマサヨシ兄さん)

    映画(ホラー以外ならわりとなんでも好き)

    ゲーム(DQシリーズ、ホラー以外のアクション)

    星座、流れ星、カメラ、アウトドアも好き⛺

    筋トレ💪(最近ジムに通い始めました)

 

 

 

というようなかんじです。

 

なぜこのように書き始めたかというと

自分の思い出や記憶を残したい、またあわよくば共有できたらいいなとコメントでも来たら面白いなと思って始めました。

もし5年後、10年後にまだ書き続けていてこの最初の記事を見てたらおもしろくないですか?

まだ19歳で来年からは社会人。

かなり遅いスタートにはなるけどこれからの自分の成長もながーい期間では見つけられる気がする。

最近はいろいろなモノに手を出しているのでその1つの日記も長続きするかわかりませんがものは試しということで始めました。 

  

書いていく内容は自分のその日や最近の出来事、時間の過ごし方を適当にかいていきたいと考えてます。

日記みたいになると思います。

自分の思い出日記なのである程度包み隠さず個人情報等に注意をはらいながら恥ずかしいことも書いていけたらいいなと思っています。

作文が苦手なため稚拙な文章での日記になると思います。ご了承下さい。m(__)m

 

肝心の更新頻度は気分次第のつもりです

(毎日に決めてしまうと続かない気がするから…)

 

それではブログ含め自分の自己紹介はここらへんで。

これからがんばるぞー!