平成10年生まれ 日記をつけ始める。

19歳と10代最後となり新しい試みの1つとして日記をつけ始めました。

昨日から布団のなかでかいてるよ

へい!

 

眠い。 

テスト期間です。

 

今日は王将にいきました。

毎度テスト前の恒例行事。

もちろん、天津チャーハンと餃子。

 

特に書くこともないな~

 

あ、そういえば

最近はBSKとジュラシックワールド 炎の王国?を見に行った。

そのときにnちゃんがいて、ホラーの映画を見たがってたからその明後日に梅田まで一緒に見に行ったよ。

幸せだったなあ。

 

見た映画は「ウィンチェスターハウス」

怖かったら家まで送ってやろうと思って僕は自転車を使わずに電車で行った。 (ガーデンズで見る予定だったから。)

映画を見終わって、バイト先で働いていたBSKを驚かしに行って、nはわりと満足してた。

ほんとにnの笑顔はかわいい。

もちろん真顔でもすごくかわいい。

その日は終電を逃したのもあって朝まで話明かした。

 

nちゃんと長くいれてうれしかった。

朝になって駅まで送った。

風呂にはいって寝た。

起きてバイトして寝て、、日曜日になった。

 

 

眠くなってきたからここらへんで寝ます。

おやすみなさい。