平成10年生まれ 日記をつけ始める。

19歳と10代最後となり新しい試みの1つとして日記をつけ始めました。

だーいぶ更新さぼっちゃったよ

久しぶりに書きます。

 

日曜日から書いてないのか...

なにしたか覚えてないな~~

 

今回は1日の出来事をめんどくさいからある程度まとめてかけたらなと思います。

 

まず、日曜日7月8日ですね

この日は前日の夜中にbskとR0とngsでこきんたっていう焼き鳥屋にいって

クロアチアvs.ロシアの試合を見終わってから家に帰ったから寝たのは6時過ぎで、起きたら15時だった。

それからジムにいってウェイトトレーニングとスイミングした。

結構いい運動になったと思った。

それから帰宅してなぜか母親がMyHDDに録画して圧迫してたのにイライラした。

10時ごろまで遊んで、昨日バイト先に忘れた傘をとりに行った。

 

それからはあんまり覚えてないから割愛。

(普通にして寝たと思う。)

 

 

次に月曜日。

月曜日は憂鬱だった。1週間の始まりだから。ジムも休みだし。

授業の合間に近所のマルアイに行った。

体を大きくするために弁当もあったけど300円のかつ丼も食べた。

Twitterのデブ衛門の人からプロテインについて詳しく教えてもらった。

AmazonでMyproteinのMochaを買った。

公式ページではThe Whey というMyproteinの上級プロテインを3.6kg購入した。

これがなくなるころにはある程度成果が出てるんじゃないかな。

この日は映画を見なかったのかな?

たぶん蛇足とうんこちゃん人狼殺をみた。

それで寝たきがするな。

 

それで火曜日10日。

この日はスマホを朝から家に忘れた。

10分弱遅刻した。まぁそんなことはどうでもいいw

お楽しみの体育。野球だった。楽しかった。投げるだけで楽しい。

体育が終わって、卒研室で弁当を食べていたら食欲が全然なくて気分が悪くなったので、電子回路の課題だけだして授業は出ずに帰宅した。

それからうんこちゃんがしてたデトロイトPS4の配信を見ながらレベル上げをしてジムの時間の18時を待った。

待っていると、昨日注文したプロテインと姉の辛いラーメンが届いた。

f:id:oshimudiary:20180711211027p:plain

プロテインは先日の大雨の影響でかなり遅れると(土曜日になる予定)スマホに通知が来ていたからびっくりした。

で、プロテインを持ってジムに行った。

トレーニングは気づいたら2時間と10分程度経っていた。

30分間のゴールデンタイムである間に急いでプロテインを飲んだ。粉は全然溶けなかった。入れる順番が良くなかったんだと思う。

帰宅してからはDQ10掲示板で募集したフレンドと遊んで寝た。

ちなみに寝る前にもプロテインを飲んだ。

初日の感想としては牛乳よりも水で割った方がぐいぐい飲めた。

これからの筋トレでの成長が楽しみで仕方がない。

 

とまぁこんな3日間でした。

 

続く。