平成10年生まれ 日記をつけ始める。

19歳と10代最後となり新しい試みの1つとして日記をつけ始めました。

近づいてきたクリスマス…(お久しぶりです左のタイトル全然関係ないですw)

これまではb0とかで人を読んでいてわかりずらかったのでこれからは友達に見られてもばれないようなあだ名をつけてわかりやすく書いていこうと思います。

 

 

どうも お久しぶりです

 

さて今回ですが、なぜこんなにも久々に書こうと思ったかというと、クラスでアドベントカレンダーとやらが流行っていて日替わりでいろんな人がブログを書くんですよね。

それを見て思い出したのがきっかけです。

それから久々にこのブログのアナルティクス?みたいなのをみたらなんと今月9日くらいに9件の来場数がカウントされてました笑

これはたぶん今までで一番の数だったので書いてみよっかなって思いながら、レポートに追われていました。

 

でですよ、今回のネタなんですけど

ただの自慢というか最近(今日)あったうれしかったことなんですよね。

 

僕は星空の写真をとるのが好きなんですけど中でも流星群が来てるときに行くのが好きなんですよね。

で、今月の14日にふたご座流星群をあのn0ちゃん!オナちゃん!(あだ名)とR0君!茶🐈(あだ名)といってきたんですよ。

結果としては流れ星は撮れなかったんですけど、唯一綺麗だった1枚をそのオナが自身のインスタグラムに投稿してくれたんですよ!!!

 

f:id:oshimudiary:20181219032151j:plain

オナと出かけたふたご座流星群

↑これが撮った写真です

(三脚で撮ってるのにVR,AUTOFocus共にONになってます… 写真としてはクソです)

けど オナちゃんはこれをシャレ!って褒めてくれました。嬉しい。

 褒め方癖強いw


前回のペルセウス座流星群も一緒に見に行ってその時は流れ星をいくつか捉えることができたけど、その時はいろいろb0(しろまんじゅう←あだ名)とかでややこしかったから別々で行ってることにしててオナにインスタあげてもらえなかったのよ

 

 

めっちゃ話急に変わるけど、 

僕は結構まえからオナちゃんが大好きで、夏休みの終わりに告白したんですよ

けど結果は

 

「もうちょっと仲良くなってからがいい。

 このまま付きあっちゃったら二人の仲を壊すだけにしちゃいそう。

 遠回しに断ってるんじゃなくてoshimu君がよければこれからも仲良くしてほしいし

 付きあえるなってオナが思ったらその時言うね。」

 

みたいな返事だったので9月以降もちょくちょく一緒にでかけています。

 

オナとあれから結構出かけてるけどオナがどう思ってるか全然わからんしこういう関係って普通じゃない気がする笑

俺も変な人だからオナにこだわってるけど、、キープされてるだけな気がするなー

 

 

オナちゃんが好きってこの日記で書いてたかな…?

 

 

 

まとまりのない文章で申し訳ないけど、許してください。

文章を考えるのが一番苦手です。

 

 

 

何か結局タイトルと関係のないはなしになっちゃったけどいいやw

クリスマスの相手はTinderかリアルかで探すことにします…

 

今回は書いてて楽しかったのでまたきれいに書こうと思います!!!

 

コメントあればうれしいけどこんなぐっちゃぐちゃな文章で求めれるものでもないですよね。。


 

そういえば二十歳にもなっていろいろしたのでそれについても書きたいと思います。

 

ネタがいろいろあっておいつかないぞー!!!

 年末忙しすぎるー!!!!!!

それでは( ̄▽ ̄)    最後にタイトルを付け足しました。