平成10年生まれ 日記をつけ始める。

19歳と10代最後となり新しい試みの1つとして日記をつけ始めました。

Back to the Future Part3をみた。

4日は朝起きれなかったのでムラッシュ…

 

5分くらい授業を遅刻した。

先生が「○○(僕の名前)クラスで1番欠課時数多いぞ」と言った。

自分で言うのもなんだけど僕は遅刻常習犯だから慣れてしまった。

クラスでもまた○○か~ みたいな感じ。

 

その日は情報の授業と卒業研究だけで、すっごい寝てしまった。

 

学校ではとくになにもなく寝たくらいだった。

 

 

帰ってからは例のごとく映画を見ながらDQ10のレベル上げをするわけだけど、

その日は Back to the Future Part3をみた。

昨日と今日とシリーズを見てきたがPart 1>3>2の順で個人的には満足度が高い。

 

DQのチームのJOJOおじは1>2>3って言ってた気がするけど僕は1>3>2だった。

見た人なら誰でもこの感想を言うと思うけど、Part3の最後のブラウン博士(ドク)の

 

「未来は決まってないんだから」

 

的な発言は監督からのわかりやすいメッセージなんだろうなぁと思った。

僕は非常に単純なのでこんな名作で最後の最後にこんな言葉を言われてしまうと映画を見終わってから忘れるまでは努力して頑張ろうって気になる。

 

バケモノの子とかを初めて見た時も

「勉強がんばらないとあかんなぁ…」

ってなって友達にアレみたらそういう気持ちになるよって言った記憶がある。笑

 

最近劇場でみた映画はSteven Spielberg 監督の レディプレイヤー1で近未来的でおもしろかった。

Back to the Future シリーズにはSteven Spielberg 監督も制作に関わっていてやっぱすごいなぁってなった(小並感)

 

夜はジムに行かないとな~って思ってたんだけど、学校でめっちゃ寝たのにも関わらず家でも7時前から9時過ぎまで寝てしまって結局ジムにはいけなかったので寝る前に上半身のトレーニングだけした。

 

天地雷鳴士は99まで上がった。

 

今日はこの日記を初めてPCで書いた。

よく続いてるなって思うけど1か月くらい続いてたら自分をほめたいと思う。

 

 

これからも頑張るぞー!!

それではプリンを食べて寝ます。(深夜1:50)