平成10年生まれ 日記をつけ始める。

19歳と10代最後となり新しい試みの1つとして日記をつけ始めました。

日記6日目? 運命のナタリーポートマンとの再会

はいどうも。

 

今日は朝から靴下がなくてクロックスで学校に行きました。

おかげで足は靴擦れまみれ。6か所もなりました。

しかも!!汗ふきタオルを忘れたので汗だくで最悪;;

さ!ら!に!!!!

トレーニングのせいなのかわからないけど、首を支えてる筋肉が少し痛くて気になって授業もろくに寝れなかったよ...

3456限は卒業研究だった。Pov-Rayで連続してカメラを移動させてスライドショー的な感じの画像を作ったりしてた。

進度はすっごい遅いと思う。

 

昼休みに弁当があるにも関わらず、みんなでクソ熱いのに近くの駅までいってケンタッキーを買った。

帰ったら汗だくだった。

ケンタッキーはおいしかった。

 

この日は昨日に続き気持ちいいくらい筋肉痛で筋トレはお休みにした。

昨日ダイエーの地下で買ったギリシャヨーグルトを食べた。

ネトネトしてて食べるのが楽しい。最近はタンパク質を多めに取れるように

豆腐、納豆、ヨーグルト、プロテインをよく摂取している。

豆腐は歯でこしてそのまま飲むのがなんか楽しい。オススメ。

 

で、帰宅してからは

LEON 完全版を見ながら占い師のレベル上げ。

LEON。Twitterでおもろかったってレビューを見たから即見てみたけど最高だった。

詳しい感想は得意じゃないから割愛するけど、最後の植えるシーンでマチルダのパンツに目が行ってしまっていた自分になんか笑った。

たぶん白。古い作品であることは知っていたのでこの子の現在めっちゃ気になるな~~って思いながら見ていました。クソ美人。

で、エンドロールでマチルダのところにナタリーポートマンって書いてあった。

「えぇ!?」

って声を出して驚いた。名前だけ覚えていたんだけど、過去にぐぐったくらい好きなタイプな女優さんだった。

なんかうれしかった。

 

見終わってからは水曜日だったので音楽王を見た。

衛門の間では不評回だったみたいだけど、普通に面白かった。

たしかに賛否両方の意見にうなずけるから音楽王スタッフにはこれからも頑張ってほしい。

Tシャツの件は4.

番組内の重大発表でドラゴンエネルギーのCDの発売が発表された。

絶対に買う。

 

それからAbemaで純ちゃんが出てたみたいだけど5分くらい見て切ってしまった。

純ちゃん以外がgmすぎた気がした。(ちゃんと見てないけども)

 

DQ10のジルさんと福の神17週して寝た。

 

おしっこに行きたい。。。

おやすみなさい。